おつまみろぐ

酒のつまみにどーぞ(^ω^)てへ

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



uwame2.jpg


やっと休日
はううう~

でふぉめ ひぐらしデイブレイクのパート2を
箱買いしました
アマゾンで見つけたとき、つい買っちゃったw

SH380441.jpg

りかちゃまが!りかちゃまが可愛くて!
巫女服もかわいいけどね、このメイドさんがもうかあいくて
沙都子もロリロリです
超かあいいです

SH380443.jpg
「じろじろ気持ち悪いのですよ」

SH380444.jpg
レナもめちゃめちゃかわいい
困ってる困ってる

SH380448.jpg
「嘘だ!!」

こいつらがすごくお気に入りです
ほかにも、羽入と詩音がいたり
各キャラが2種類ずつあって、合計10体!
一番はやっぱりりかちゃんです。かなりのお気に入り~

パート1のも合わせて、ひぐらしが13体w
カーニバルやw



近況報告う~
響さんのところ
リエコさんのところの絵板で
お子さん達を描かせていただきました
ステキなオリキャラ(*´ω`*)思わずはうう~

おなかイパーイ





IMG_000041.jpg

夏なのにハロウィン
練習絵

あれ、このテンプレって追記機能ないの?
まぁいいや

最近いろんな掲示板だのなんだのに
おじゃましていますます
人んちの子を描くのが楽しくてしょうがない~
だってみんな可愛いんだもん
ステキなんだもん

こんなただの自己満足ブログに
そっからへんから飛んできてくれた人
大変申し訳ねえぜ!

もはやBBSすらないからね
前のオエビあるんだけど、完全わたしの落書き部屋と化してるから
使いたくないw


IMG_000040_1.jpg

気に入ったサイトさんがリンクフリーだったら
どんどんうちからリンク張っちゃおうかなとか
思ってたり
まあゆったりしてってくださーい




kaki_m_487545.jpg

最近いろんなとこにおじゃましてまする

おのぎー今度絵チャしよー

8

bris.jpg
おにゃのこ

«  | HOME |  »

■ Counter

■ おみくじ



■ New+coments

■ Link

